人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーラ*モネットの部屋

sharamonet.exblog.jp
ブログトップ

オーダーバック完成☆

オーダーバック完成☆_f0163734_13392385.jpg



朝は雨が降っていて、
今日はちょっぴり過ごしやすいです。

ベランダのセージにもお水をあげることを心配しなくいいから、
気分も楽ちん☆


創作威力が湧いて来て、
以前からお友達に頼まれていた、
バックを完成させちゃいました☆

以前自分ように作った物を気に入ってもらって、
同じ物をとお願いされいたのですが、
持ち手の革の在庫が微妙に少なくて…。と言うことで、

今回は、他の色合いのちょっぴりラメ入の、
カフェラテのような淡い色合いの革の持ち手にしてみました。


思っていた通り、
出来上がったバックは、
自分ように作ったものより、
明るく、素敵にしあがりました☆
頼んでくれた彼女の印象はやっぱりこちらの持ち手でした。






うん。
いいかも…☆


と、達成感に酔いしれ悦に入っている今日この頃でした。
by M62623262 | 2012-09-21 13:40 | ☆ハンドメイド☆